スマートフォン版はこちら

九段クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

九段クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「九段クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0073
住所 東京都千代田区九段北1-9-5
電話番号 03-3222-0071
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

九段クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千代田漢方内科クリニック 東京都千代田区神田小川町3-1-5 須田ビル7F
丸の内クリニック 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング4F
秋葉原スキンクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原2F
四ツ谷レディスクリニック 東京都千代田区麹町6-4-14 堤ビル2F
大手町フィナンシャルシティ西山クリニック 東京都千代田区大手町1-9-4 大手町フィナンシャルシティノースタワー4F
大手町フィナンシャルシティ西山クリニック 東京都千代田区大手町1-9-4 大手町フィナンシャルシティノースタワー4F
大政クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町富士ビル2F
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
霞が関アーバンクリニック 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F


おすすめ病院の口コミ

  • チロロさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    二、三年前に熱がでて喉がとても腫れたので東京医科大学八王子医療センターで見てもらいました。大きい病院なのでまさに病院といった雰囲気で病院内は医薬品のにおいが強かったです。またお年寄りが多く待ち時間も一、二時間待ちました。診察の方は先生も看護婦さんもテキパキとしていて喉の腫れも処方してくれた点滴を打って良くなりました。病状によっては喉を切開して膿を出さなければいけなかったので先生が決めてくれた点滴が病状を良くしてくれたので良い診断をしてくれて本当に良かったです。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九段クリニックの口コミ詳細ページ上部へ